So-net無料ブログ作成

人にはそれぞれの流儀があるのかも [・・・なこと]

 毎週火曜と金曜にその男は白いクラウンに乗って現れる。燦然と輝く王冠。丁寧に磨き上げられたボディ。雨の日にはゆったりと静かな停車にも関わらず、水滴が玉のように転がり落ちる。
 体に合ったスマートなスーツを着こなし、男は颯爽とクラウンから降り立つ。優雅にクラウンの後部に回り、荷物を2つ手にする。男がいる間、ここは東京プラトンの降車場。私は新人ベルボーイ。「姉さん事件です」とつぶやきながら男に近づく。

 ふと我に返れば、ここは住宅街のゴミの集積場。狭い道路へのクラウンの進入は結構迷惑です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もっきー

そのあと、「お持ちしましょう」と言ってゴミを受け取ったんですか?

by もっきー (2016-06-02 19:50) 

パキ

>もっきー さん
ゴミがゴミじゃないくらいビシッと決めてるんです。
そういえばここ数週間見かけないなぁ。
by パキ (2016-06-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。